ご契約〜サービス開始まで

 お支払いの流れも含みます

<本システムがお客様に適応するか判断>

お問い合わせフォーム及びご訪問などでCRM導入の目的・お客様の業務内容を確認します。

GoCRMの基本的な構造をご理解いただきその上で現状の業務を整理しデータ構造を定義します。

<ご利用契約を交わす><構築費用が発生>

共用体験DEMOとは別に、お客様用の個別デモサイトを作成します。

顧客の情報や案件、営業などの顧客接点の活動など、定義したデータ構造に応じて、 マネジメント上必要となる情報をモジュール毎に項目として定義します。

お打合せ後、貴社向けのデモサイトを作成し、モジュール毎の項目をGoCRM上に設定して行きます。

<構築作業>

GoCRMに設定した項目を確認しながら運用ルールの設計を行います。

ユーザの1日の業務の流れや現状のマネジメントの実態に合わせたCRMの運用の流れを定義します。

<構築作業>

顧客情報や、案件情報など、既に社内にあるデータをGoCRMの各モジュールに初期データとしてインポートします。

 

<運用・保守サポート><正式運用開始日の翌月から月額運用費用が発生>

GoCRMの基本的な操作方法や、運用を現場ユーザが理解し、実践できるよう集合研修方式でトレーニングを行います。